そら  きみ                 
空 と 君 のあいだに

さくし  さっきょく うた  なかじま        
作詞 ‧   作曲
    ‧ 歌 :  中島  みゆき

きみ なみだ      ぼく     えだ
  君 が 涙   のときには 僕 はポプラの  枝 になる
こどく ひと           い
 孤独  な  人 につけこむようなことは言えなくて
きみ な       しょうたい   ぼく し
  君 を泣かせたあいつの  正体  を  僕 は知ってた
     ぼく きみ ふ     とお よる
ひきとめた  僕 を 君  は振りはらった  遠  い 夜

       あい
ここにいるよ 愛 はまだ

ここにいるよ いつまでも
そら きみ       きょう つめ  あめ ふ
  空 と 君 とのあいだには   今日 も  冷 たい  雨 が降る
きみ わら       ぼく あく
  君 が  笑 ってくれるなら 僕  は  悪  にでもなる
そら きみ       きょう つめ  あめ ふ
  空 と 君 とのあいだには   今日 も  冷 たい  雨 が降る
きみ わら       ぼく あく
  君 が  笑 ってくれるなら 僕  は  悪  にでもなる

きみ こころ           ちか  おとこ
  君 の 心 がわかる、 とたやすく 誓 える 男 に
      おんな              な
なぜ   女   はついてゆくのだろう そして泣くのだろう
きみ     ひとみ つよ        いだ
  君 がすさんだ 瞳 で  強  がるのがとても  痛 い
にく              しば
  憎  むことでいつまでもあいつに  縛 られないで

       あい
ここにいるよ 愛 はまだ

ここにいるよ いつまでも
そら きみ       きょう つめ  あめ ふ
  空 と 君 とのあいだには   今日 も  冷 たい  雨 が降る
きみ わら       ぼく あく
  君 が  笑 ってくれるなら 僕  は  悪  にでもなる
そら きみ       きょう つめ  あめ ふ
  空 と 君 とのあいだには   今日 も  冷 たい  雨 が降る
きみ わら       ぼく あく
  君 が  笑 ってくれるなら 僕  は  悪  にでもなる
そら きみ       きょう つめ  あめ ふ
  空 と 君 とのあいだには   今日 も  冷 たい  雨 が降る
きみ わら       ぼく あく
  君 が  笑 ってくれるなら 僕  は  悪  にでもなる

arrow
arrow
    全站熱搜

    fuein 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()